Let it be 徒然なるままに

人生は1度きりなんだから、楽しく穏やかに過ごそうよ。

43歳になった記念に

昨日、誕生日を迎え43歳になってしましました。

てか、43歳の43って微妙だと思うのは私だけでしょうか。

素数だし、ぱーっとしないし。

それに、コロナ渦の真っ最中、あんまり出かけられないしさ。

 

でも、何か43歳で何かを残ることしたいなと思って。

来年の誕生日い振り返ったっとき、何か残せるものがあれば。

いつ、どうなるか、わからないし。

 

なので、ブログ再開しました。

43歳、ひとりのごく普通の独身女性が

ふと感じることなど

とりあえずブログに残していきます。

 

気が向いたら見てくれたらうれしいです。