Let it be 徒然なるままに

人生は1度きりなんだから、楽しく穏やかに過ごそうよ。

今日のつれづれ 7月22日(水)

今日は蒸し暑くてたまらなかった。。

家を出てなに?この蒸し暑さ・・・

通勤時からブルーになった。

でも、出勤してうれしかったことは

ずいぶん年下の同僚が誕生日プレゼントをくれたのだ!

かわいい~。うれし~。ありがとう~。

今日は一日ハッピーな気分になれたよ。

ありがとう。

誕生日を祝ってくれるのは何歳になっても

たとえ当日でなくても特別うれしいものだ。

自分の存在を肯定できる。

素直にうれしい

世間は4連休?学校はコロナのせいで休みはない。

学生もかわいそうだが、前期分の実習が終わらない。

どうか、無事に8月お盆まで

学校がクラスターにならないように気を付けなければ。

気を張る毎日だ。

明日も終日実習。がんばるべ。

 

f:id:megumeguchang:20200722200534j:plain

同僚からの誕プレ!