Let it be 徒然なるままに

人生は1度きりなんだから、楽しく穏やかに過ごそうよ。

今日のつれづれ 7月21日(火)

今日は振替自宅勤務。

どうせなら昨日の誕生日に休みたかった。

でも、休みではない。文字通り、自宅で勤務する日だ。

自宅でガッツリ働いた。

オンライン会議が2つこなしたし。

Zoom会議も慣れたもんだよ。

オンライン会議って

進行役がもたもたすると

めちゃイライラするのだ。

対面の会議は見られているのでイライラする雰囲気を出せない自分。

そう、気持ちを抑えているからだ。

でも、オンライン、しかも自宅1人だと

暴言を吐いてしまうのだ。(ミュートにしてるので大丈夫)

穏やかな自分で通っているが

心の中では結構ツンデレである。

みんなが知らないだけ。

 

さ、あしたは水曜日。一日実習対応だ。

がんばろう。私。

誕生日ケーキ、今年はレモンムースケーキ!

 

f:id:megumeguchang:20200721201628j:plain

今年の誕生日ケーキ